M3-2018春にサークル参加しました&新譜リリースのお知らせ

M3-2018春 サークルスペースのポスター

4/29(日)に東京流通センターで開催された音系イベント、M3-2018春にサークル参加してきました。

今回が初のサークル参加でした。無事に新譜2種をリリースできて今はほっとしています。立ち寄ってくださった皆さんありがとうございました!


猫の住むまち~日本の港町編~

猫の住むまち~日本の港町編~【M3新譜】

~とある小さな港町と猫の日常~

そこは猫のたくさん住む、日本のとある小さな港町。
町を自由気ままに歩き回る猫と時間の移りゆく港町の日常…

そんな優しくてあたたかい港町の風景をコミカルな日常系BGMと少し和風なクラシック・室内音楽を中心に15曲のBGM集にしました。

🐈 猫の住むまち~日本の港町編~ | 特設サイト


Fairytale Fantasia

Fairytale Fantasia【M3新譜】

~平和な世界を旅するRPG~

そこは水と緑と風に恵まれた、とある小さな村に住む主人公。
ある日となりの街まで出かける途中、森に迷い込んでしまい偶然見つけたのは…

こんなファンタジーRPGあったらいいな…というのを想像しながら主人公が村を出て旅に出るまでの軌跡をケルト系の音楽中心の15曲に描きました。

🌿 Fairytale Fantasia | 特設サイト


M3当日はこんな感じでした

M3-2018春 サークルスペースの様子

サークルスペースに立ち寄って頂いた皆さんありがとうございました。感想を伝えてくださったり、ご挨拶に来てくださった方もいてあっという間の時間でした。

今回の2つのアルバムはそれぞれシリーズ化・続編を作って今後のイベントで頒布していく予定です。また少しずつですが制作を進めていきますのでこれからもよろしくお願いします。また次のイベントでお会いできることを楽しみにしています!